Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waesrd.blog122.fc2.com/tb.php/6-32d03824

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

トリスタメンテ延期とかなんか泣いたw

この成分解析とかなんかハマったw
大阪弁の今度やってみよーっと
  • 2007-12-12
  • 未来
  • URL
  • 編集

[C126] 未経験でも人件費で30代,40代の転職

人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暇。

暇やったわ。TSメンテで暇だったからやってみたんや。

杏姉から教えてもろたワンワン占いとにゃんにゃん占いそれと
おもしろ画像占い、成分表をやってみたんや。(何故大阪弁なのかは後で)

24_da682609dd2e0e64defe454fa3a56c4d.jpg

おもしろ画像↑
おいおい、なんだいこりゃ。
俺はみかんなのか!?みかんの箱なのか!?

324_6928abac4209517900be8663f0438bf1.jpg

犬↑
うーん…分からんなぁ(おま

219_4cbe6d3c62087547a1110f257350058c.jpg

猫↑
…2匹おるやろ(

成分↓
<本名>の54%は愛で出来ていますわ
<本名>の29%は濃硫酸で出来ていますわ
<本名>の9%はお菓子で出来ていますわ
<本名>の6%は理論で出来ていますわ
<本名>の2%は成功の鍵で出来ていますわ

成功の元??? しかも2%って微妙やなぁ…

さいごに
大阪弁変換機でコレ↑全部大阪弁にしてみたんや。
結構楽しかったわww

大阪弁変換機

@追記

∑ぬ!?
TS延長やと!?!?!?!?
ムカつく(おま
ムキー!!!レキ倒すんd(殴
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waesrd.blog122.fc2.com/tb.php/6-32d03824

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

トリスタメンテ延期とかなんか泣いたw

この成分解析とかなんかハマったw
大阪弁の今度やってみよーっと
  • 2007-12-12
  • 未来
  • URL
  • 編集

[C126] 未経験でも人件費で30代,40代の転職

人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジェフェ

Author:ジェフェ
・性格:馬鹿で、呑気でs( 
     まあとにかく明るいです
・歳:教えてやらn(殴
・好きな事:TSのSSを撮る事
       おしゃべりする事
       友達のブログに
       遊びに行く事
・一言:よろしくお願いしまっす!!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

