Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waesrd.blog122.fc2.com/tb.php/2-23c431c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

バトンいただいてくぜー(Д)★!
  • 2007-12-03
  • 未来
  • URL
  • 編集

[C2]

おおーw
どんどん奪ってけやーw
  • 2007-12-03
  • ジェフェ
  • URL
  • 編集

[C137] 過酸化水素水で痩せる

過酸化水素水は無色透明で過酸化水素を30%含有する液体で薬局で市販されています http://gangling4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奪い取り(おま

春ちゃんから奪ってきました(おま

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
あい?なんですか??

【2】 こんにちはー。
うん。(

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
訪問販売お断りってシール見えなかった?????

【4】 え?買いません?
んー?しかたねぇなじゃあ1銭でかってy(殴

【5】 チッ・・・・
ほお。いい度胸じゃねぇか、そーかそーか…ライトアローで今すぐてめぇを(強制終了

【6】 ハァ・・・・
ひぃ…ふぅ。へx(おま

【7】 これ疲れるんだよ。
お疲れー。 で?

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
え?なに買ってって言ったっけ??(おま

【9】 お前、名前なんだよ??
プロフィール見たらわかるだろ?

【10】 はっ?
ほーいい度胸じゃねぇk(殴蹴

【11】 プッ
あーてめぇよくもココでお○らしたn(殴

【12】 頭イッてる??
ああ、きみほどではないさ(

【13】 何歳だよ?
お前は?(

【14】 俺より0・5歳年下だな。
半年しか違わんだけだろ(

【15】身長は何センチだ??
1m~2mの間。

【16】 ふーん・・・((ニッ
笑った時気づいたんだけど…おまえ歯に青海苔付いてるぞ?

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
俺の飼ってる猫より??じゃあ36㎝だねw小人サイズだww

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
小人ということを???

【19】 ・・・・・
てんてんてんてn(殴

【20】 ねみー
ほお。

【21】 もう寝るし?
どぞ?

【22】 ガキは早く寝ろよ!
じじいもはよ寝んと骨弱るぞ??

【23】 んじゃあな?
はいはい

【24】 また来るから
じゃあ今度お菓子とお茶用意しt(

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
で?

【26】 機種変してぇー。
んじゃあauがいいy(蹴殴

【27】 客紹介してくんね?
ご自由にどうぞー(

コピー用
『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
【2】 こんにちはー。
【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
【4】 え?買いません?
【5】 チッ・・・・
【6】 ハァ・・・・
【7】 これ疲れるんだよ。
【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
【9】 お前、名前なんだよ??
【10】 はっ?
【11】 プッ
【12】 頭イッてる??
【13】 何歳だよ?
【14】 俺より0・5歳年下だな。
【15】身長は何センチだ??
【16】 ふーん・・・((ニッ
【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
【19】 ・・・・・
【20】 ねみー
【21】 もう寝るし?
【22】 ガキは早く寝ろよ!
【23】 んじゃあな?
【24】 また来るから
【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
【26】 機種変してぇー。
【27】 客紹介してくんね?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waesrd.blog122.fc2.com/tb.php/2-23c431c1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1]

バトンいただいてくぜー(Д)★!
  • 2007-12-03
  • 未来
  • URL
  • 編集

[C2]

おおーw
どんどん奪ってけやーw
  • 2007-12-03
  • ジェフェ
  • URL
  • 編集

[C137] 過酸化水素水で痩せる

過酸化水素水は無色透明で過酸化水素を30%含有する液体で薬局で市販されています http://gangling4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジェフェ

Author:ジェフェ
・性格:馬鹿で、呑気でs( 
     まあとにかく明るいです
・歳:教えてやらn(殴
・好きな事:TSのSSを撮る事
       おしゃべりする事
       友達のブログに
       遊びに行く事
・一言:よろしくお願いしまっす!!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

